2月20日から合同自主トレが始まりました。

以前から、お米を選手に食べてもらいたいというお話を
2件いただいておりました。

1件目は中野市の佐藤正人様より、
丹精こめてそだてたお米、100キロです。
自主トレ開始に合わせて届けてくださいました。
お米を届けてそそくさとお帰りのところでしたが、
監督以下、選手が揃っていましたので、
全員でお礼を伝えました。
毎年、ありがとうございます。
20

2件目は、殿岡温泉 湯本湯眠様からです。
300キロが送られてきました。
毎年、3月後半の合宿でお世話になっており、
今回のお米は昨年の優勝祝いです。
昨年リーグ優勝が決まった時、
湯眠様より、
「優勝祝いにお米を選手に送りたいが、
 いつがいいかな?」と、
ありがたいお申し出。
2021年の選手が練習を始めるときにお願いします。
ということでこの日になりました。
湯眠の農業部が作る「湯眠のこしひかり」です。

21


コロナ禍、不要な外出をしないよう、
選手たちは自炊で頑張っています。
初めての一人暮らし、
初めての自炊、
上手に料理が出来ない選手もいますが、
お米があれば何とかなります。

お母さんのありがたさを感じたり、
栄養バランスの事など考えながら、
ご飯をたくさん食べてください。

開幕前は、見学をご遠慮いただいておりますが、
開幕したら、
元気いっぱいのプレーをお見せできるよう、
練習に、自炊に、お洗濯に、頑張ります。

ありがとうございました。