グラメシ、第2弾。

グラメシ
 

料理番長の松井です。
本当に番長みたいな時もあれば、
カメラの前では絶対に変顔をします、
しかし料理の腕は確かです。
勿論野球の腕前も確かですよ・・・(笑)

7


この日のメニューは
「フライパン一つで作る和風パスタ」
フライパンでゆでて、ゆであがったら、調味料投入。
ベーコン、ツナ、和風なので長ネギが入ってました。
美味しそう!!!

明日のNHKの「イブニング信州」では、
松井の自炊の様子が紹介されますよ。
8


スタンドでお弁当食べるの、美味しそうですね。
三蜜をさけて、多くの選手がスタンドでお昼を食べてます。
會田雄大です。
炒めたお肉がご飯にのってます。
15

船﨑星矢はお母さんが作ってくれたおにぎり。
いいなぁ~、お母さんのおにぎり。
絶対美味しい。
16


赤羽由紘は、コンビニで買ってきた、
冷やし中華
サンドイッチ
手巻き寿司
こんなに食べるの?
13

このお昼がホームランにつながりました。
14


新井仁盛です。
鮭のおにぎりでした。
19

鮭のおにぎり、好きなの?
「いえ、今日は鮭と目があいました。」
おにぎりになった鮭と目が合う不思議な人です。
新井、賑やかというか、うるさいというか・・・、
一緒にいるとずぅ~~~~~っとしゃべってますよ。
20

平岩直人です。
17

サラリーマンのお弁当みたいですね。
鶏肉のたんぱく質と、カボチャのビタミン、
バランスよさそうですね。
18