紅白戦があった28日、
選手のお昼の様子を撮ってきました。

グラメシ


まずは愛妻弁当からご紹介します。
お子さんが生まれて、幸せいっぱいの山本雄大。
1


2


このオフ、自炊でダイエットした佐野悠太。
お昼はそうめんです。
3


薬味がたくさんのっていて、
さらに氷で冷やすという凝りよう。
わさびものせて食べます。
4


そうめんがもう一人。
こちらは、素そうめん。
まず、ほぐしてからつゆをかけるそうです。
5


四角いタッパーって、たくさん入るんですよね。
見た目のボリュームだと、これで足りるの?って思うのですが、
おなか一杯になる量だと思いますね・・・これは。
6


宮野です。
いかにも自分のお昼のように持っていますが、
これは佐渡選手のパンです。
こういう幼稚なところがあります。
この写真を撮っていることは佐渡は知りません。
このブログを見て気が付くことになるでしょう。
9

宮野のお弁当は、冷凍チャーハンをチンしてきました。
10

このミルクティーはお気に入りだそうです。
11

さて、佐渡俊太です。
いつもは弁当男子ですが、今日は作らなかったそうです。
佐渡のお弁当は、6月1日のNHKの番組、
「イブニング信州」で紹介される予定ですのでご覧ください。
12