今日のスポラジ、聞きましたか?
信州ブレイブウォリアーズのB1昇格をお祝いし、
番組始まって以来の生放送でした。

コロナ感染の暗い話題の昨今に、
久しぶりに明るい話題で、
同じスポーツにかかわる仕事をしている人間として、
また長野県民として、
嬉しかった~。

放送を聞いていると、
ブースターの方と電話がつながりました。

三井さん お名前は? ラジオネームでもいいですよ。
『名乗りたくないんですが・・・中野の柳澤です。』
三井さん 中野の柳澤さんですね。
石井アナ ???中野の・・・柳澤・・・んんん
      えっ柳澤監督ですか?

えっ!
聞いてないよ。

監督は、高校の後輩の武井キャプテンにどうしてもおめでとうを伝えたくて
生電話しちゃったんだそうです。

写真はありませんが、
あまりにも驚いたので、投稿してしまいました。
監督、ホントの生電話の話でした。