合同自主トレ始まりました!

本日2月18日、中野の室内練習場にて合同自主トレが始まりました。

1
2


冒頭、「元気にメリハリつけてケガしないように」と監督から。

その後、全員でシャトルラン、、キャッチボールなどのメニューでした。

ほとんどの選手が、シーズンオフも働きながらも 身体を作ってきているので

軽い感じです。

いよいよ始まりました。2020シーズン。

私は、発注系、締め切りがあるので

事務所にもどりましたが、、いい雰囲気のチームです。

期待してください。

*室内練習場の見学について

 練習場所の室内練習場は、見学場所というしっかりしたものはありませんがご覧いただけます。

 ただし、浜津が池付近の駐車場が台風の影響でスペースがかなり限られていますので、ご了承ください。