ホームゲームで

勝って

前期、後期の完全優勝。

最高です。



マジックが2となったあたりから、

いろんな優勝パターンがあり

実は、、、というか もちろん、その都度、スタンバイ。

昨日、石川さんのナイターの結果次第では、、深夜に決まってしまう

一番盛り上がらない厳しいパターン。

次の日試合の選手たちを集合させるのも、おかしいし

中野で監督の写真とコメントもらいましょうと 打ち合わせを。

「石川さんに頑張ってもらって、、伊那で自力で決めたいよね、、」と

話をしていたら、、試合が流れ 伊那での決戦に。

直接対決で勝利して

ホームゲームでファンの皆さんの前で胴上出来る展開に、、

スタッフも朝から燃えていました。

段取りと撮影位置を決め、、。

試合は、ドキドキの連続でしたが

最後見事、平尾が締めて最高の結果になりました。


監督、選手、スタッフ、お客さんなど 皆が笑顔で、、

メディアのみなさんも、今日はたくさんきていただき
7140

7144
(撮影会)

最高です。

これから、地区チャンピオン、、リーグチャンピオン、、グランドチャンピオンと

厳しい戦いが始まりますが、

まあ今日は、大いに飲みましょ!


「お疲れさまでした!」

7148