先日中野の屋内練習場に行ってきました。

この日は間もなく練習終了。
柿田がノックをしてました。
1


受けていたのは松浦。
2


今度は松浦がノック。
3


受けていたのは保田。
4


柿田と松浦。
こんな事もしてました。
6


保田。カメラ前パフォーマンス(笑)
1回だけやってくれました。

「ちがいますよ~、ほんまこれ、もうやったんっすよ~。」
保田のイントネーションでお読みください。
9


山本もいました。
5

バッティングピッチャーは宮野トレーナー。
打つのは上原。
7


ブチさんもいました。
8


他にもいましたが、
練習が終わっちゃいました。
これからトレーニングジムに行くんだとか。

いよいよ11日、合同自主トレが始まります。