今シーズンの人権大使は新村涼賢選手でしたが、
引退してしまいましたので、
船﨑星矢選手が引き継ぐことになりました。

12月9日に行われた人権週間の街頭啓発活動が初仕事です。
グラッツェとともに参加しました。

ここだけの話、
グラッツェは少し身長が伸びたかなぁ・・・?
99


102

一緒にチラシを配ります。

101


活動に参加した、
パルセイロの大橋さんとツーショット。
103


この日、北陸新幹線は、長野軽井沢間の架線トラブルで午前中運転見合わせ。
そんなこともあり、どんどん通行人が増えて来ました。
そんなこともめずらしく、お陰でこんな交流も。
100

人権大使は仕事が案外あり、大変ですが、
船﨑選手、頑張ってくださいね。