天王山の2戦目。

途中までは、最高でした。

・梅雨で流せない試合。お昼時の雨だけでゲームが成立。
・投手戦のワンチャンスをものにしての先制。
・ギジェンの好投
・試合展開が早い

DSC_0755


なぜ勝てなかったか、。
残塁が12。
満塁で2度。
これで、野球の神様も
前期の優勝争いを面白くさせてやろうと、、
流れを変えてしまった気がする。
むしろ3者凡退の方が試合が動かず、淡々といったのかと思う。

ムサシに代打松山、そして上原という声も、
試合後聞こえたが、、
難しいキャッチャーフライも捕れた。
ギジェンの好投。
リズムも大事なのでキャッチャーは変えにくい。
仕方ない。

福井さんとの天王山もこれで1勝1敗。
ともに勝てそうなゲームを落としています。
第三戦目めは、17日の松本。

最終コーナーに入り最後の直線
ムチの叩きあい。
残り2ハロン。

切り替えて、明日からの試合全部勝って
松本で勝負。


あーあ。

モヤモヤして、、今日は飲むしかないか、、。

(なんだかんだで飲むんですね。)

 (アル中ですか)と言われますが

ビールとハイボール中心で 大丈夫です。

切り換えて明日!