今日は栃木ゴールデンブレーブスとのオープン戦。
話題の村田選手も来ました。
31-1


31-2

先発は先生優成。
3回に連打を浴び5点を献上。
途中、有銘コーチがマウンドに行くも、続投。
4回を投げ切り6失点。
昨年までの先生なら、3回でマウンドを降りているのでしょうが、
オープン戦なので、コーチが続投させたのか・・・?
31-3


31-4

キャンプ中、中野市営野球場で4試合。
練習試合や、オープン戦にもかかわらず、中野市役所の皆さんの、ボランティア精神は半端ないです。
名前の掲出、BSOの操作、グランド整備、旗の掲揚などなどに、
毎試合協力して下さっています。
ありがたい事です、、、m(_ _)m
31-5

村田選手、二打席連続ヒット。
3打席目ライトフライ。
4打席目、北方の死球、ごめんなさい。
31-6

村田選手とポロ。
31-7

ポロ、走って走って3塁打。
足、ハヤっ!!
身長が高く、足が長いので、早い早い。
31-8

ジェウディーも負けじと三塁打。
南渕コーチのおいでおいで。
31-9

最近よくある、こんなこと。
バットが折れて、手元にグリップが残ってます。
先っぽはボールと一緒に飛んでます。
スタンドまで飛ぶことはないとは言えません。
野球は集中して観戦してくださいね。
ファールボールも危険です、ご注意ください。
守備についてる選手もびっくりするでしょうね。
31-10

次は浅見修兵。
ボールのリリースと、帽子のリリースのタイミングが同じです。
31-11

白藤、走ります。
31-12

北方悠誠。
今日の最速は157㎞だったとか。
31-13

最後は叶 翔太。
31-14

結果は勝ちました。
31-15


明日は信越硬式野球クラブとの試合。
試合開始 12:00
1時間早いです、お間違え無く。