優勝を祝うパーティーがありました。

22日は、株主様、スポンサー様、ご来賓をお招きして。
23日は、Clubセローズ81会員、グラッツェクラブ会員、一般の方も参加していただいて。

待ち望んだ優勝です。
たくさんの方にお越しいただきました。
会場にはチャンピオンフラッグや、カップ、タテなどを飾り、
ファンの方が編集して下さった今シーズンの写真を見ながら、
シーズンを振り返り、
群馬でBCリーグチャンピオンになった瞬間の映像を見ながら、
優勝の余韻に浸りました。

ここでチームを離れていく選手がいます。
プレーヤーを引退する者。
ほかの地で野球を続ける者。
残った選手の中にも、引退か、続行か、迷った人はいるはずです。
毎年の事ですが、選手たちにとっては人生の岐路です。
後悔しないよう悩んでください。
そして出した答え、選んだ道は、自分を信じて進んでください。

チームに残る選手の皆さん。
来シーズン、「日本一」になるためのスタートはすでに切られています。
優勝の喜びに浸るのは、ひとまず今日までとし、
来年また皆様に喜んでもらえるよう、頑張って欲しいです。
明日はドラフト会議です。
後輩が、ライバルが、新たに加わります。
どんなチームになるんでしょうか。
来シーズンが楽しみです。

今日でチームとしての行事は終了いたしました。
選手のみなさん、今シーズンお疲れ様でした。
楽しいシーズンをありがとうございました。

ご支援、ご協力、応援して下さった、多くの皆様、ありがとうございました。


2

1