BCLチャンピオンシップ第2戦。
オリスタでナイターでした。

試合前、両チームの監督にゲームスポンサーのホクト㈱の水野社長より、
記念品が贈られました。
11

ボールパーソンは、
篠ノ井東中学校女子ソフトボール部と、
会エースの4人。
12


13

始球式は会エースの赤澤さん。
14

先発は樫尾。
15


16


17

そして山﨑。
18

試合は4回が終わった時点で1時間。
速いペースでよいのですが、このままいくと延長か?
と思っていましたが、
今日は武田の日でした。
8回表の守備、裏では四球を選び、
流れを呼び込みました。
19

MVPの樫尾、7回まで我慢しました。
20


21

山﨑、きっちり仕事をしました。
22

そして武田です。
23


24


25

余談ですが、ナイターの日は3時半頃夕食としてお弁当を食べますが、(それぞれ空いた時間に食べますが、私はこのタイミングを逃すと時間を取りにくくなるのです。)
試合中、8時を過ぎてくるとおなかがすきます。
今日はそんなときのためにおせんべいを持って行きました。
「白星をとるぞ!」
という願いをこめて、このおせんべいを選んだのです。
0が並ぶスコアボードを見ながら、
ラッキーセブンのころ、食べてました。
私的には、このおかげかな・・・・なんて(笑)

これで1勝1負。
週末、群馬に乗り込んで、BCLチャンピオンとなって帰ってきます。
1