松本大学との練習試合がありました。
キャンプ中に予定したのですが、
雨天中止となりまして、
今回、双方の予定があい試合となりました。


BSOは交代で選手がやりました。
トップバッターは樫尾選手。

11


先発は漆戸。
投手 漆戸-浅見-佐々木-寺本-中村-仲野
投手 松山-柴田
12


試合はめでたく勝ったのですが、
試合後はいつも通りの練習が始まりました。
13


14


ところで、松本大学に名取の幼馴染の雨宮君がいました。
今回、残念ながら名取の登板はありませんでしたが、
雨宮君は3ランホームランを打ちました。
次回の練習試合は、幼馴染対決がみたいですね。

1


今日は富山が負けたので、マジックが1になりました。
あと2試合、皆様の熱い応援をお願いします。