今シーズン、度々応援に来ていただいている、
ガンリキの佐橋大輔さん。

今日は『丹下段平』になるまでをご紹介します。
もちろん、ご本人には了解を得ております。

いつも、私の隣で変身していらっしゃるところを見ておりますが、
今日は勇気を出して、
「写真、とっても良いですか?」
と伺ったところ、
「どうぞどうそ。」

そこで、おそるおそる、
「あのぉ~、ブログとかぁ、アップしでもいいですかぁぁぁ~」
   (だんだん声が小さくなる感じで・・・・)
「もちろんですよぉ、どうぞどうぞ。」

気さくな、本当に良い方なんです。


最初に、着替えをします。
さすがに、その写真を撮るわけにはいきませんでした (汗)

着替えが終わると、次はメイクです。

最初は、ヒゲ。
1




次は鼻。
3


4


いい感じに仕上がってまいりました。
2


髪の毛を剃って、、、、
いえいえ、カツラをかぶります。

カツラにも、ピンからキリまで(値段・通気性・フィット感 etc )いろいろあるんだそうです。
特に今の季節は、蒸れたり、汗が流れたり・・・、
いつも、いろんな対策を考えているんだそうです。
(笑顔の裏に苦労ありです。)
5

そして、最後に眼帯をします。
6



杖をもてば、自然に腰もまがって、
どこから見ても丹下段平です。

そして、厳しい目で、信濃の選手が練習をしているグラウンドを見つめます。
7