県営上田野球場でのナイターでした。

ジェウディーです。
2安打でした。
いつもニコニコと、人柄が良い感じです。
「アリガト」と日本語も上手です。
19

10

小諸市出身の小林。
東信にはファンは多いでしょう。
途中、センターの守備から入り、7回裏の打席。
残念ながら四球でした。
20


プロ入り初打席の松山。
初打席、初ヒット、しかも三塁打。
期待が持てます。
21


22


23

ピッチャー陣も、中村と名取が、初めてのマウンドです。
写真は名取しかなくてごめんなさい。
5



6


でも、今日はなんといっても佐々木です。
今日勝って3試合負け無し。
なんたって佐々木勝一です、勝つのが一番好きな勝一君。
佐々木が投げると勝つんです。
打線も打ちまくりました。
新村が4安打5打点。
大平も3ランホームランを打つなど、こちらも5打点。
終わってみれば
信濃 15 - 0 石川
今日終わった時点で西地区単独首位。
上田でのナイターの後、明日の福井での試合のため選手は鯖江に向かいました。
実は昨日は滋賀での試合、日帰りでした。
今シーズンは10チームとなり、移動が過酷ですが、
行ったからには勝ち星を持ち帰ってほしいです。

1