今シーズンから参入した滋賀ユナイテッドとの試合です。
昨年信濃にいた、西野、桑田がいます。
1


今日の試合は『松本市民の日』、
市内の小学生を松本市が招待してくれました。

試合前のグラウンドでは少年野球チームが協力し
「まつもと元気アップ体操」をしました。
2


3


松本市の坪田副市長も応援に来てくださいました。
4


今日の赤いユニフォームは、
今シーズンの新調しました。
5

今日はガンリキ佐橋さんが球場内エフエムに出演してくださいました。
試合前、練習を見つめる佐橋さんです。
練習後のグランド整備、雨がパラパラと落ちてきました。

11


しかし、雨は上がり3時間を切る好ゲーム。
2勝目の佐々木選手には、
上高地アルペンホテル ペア宿泊券が贈られました。
12


勝ち越しのタイムリーを放った柴田選手には、
俺のステーキジョー食事券が贈られました。

13


4打数2安打、2打点の森田選手には、
Clubセローズ81賞が贈られました。
14

監督も、喜びのインタビュー。
これで3勝1敗、明日は富山へ遠征です。
勝ってきてください。
15