3月15日から始まったキャンプですが、
今日からいよいよ中野で練習です。

朝、お酒や塩をまいてグラウンドを清めます。
スコアボードには
『「信力」で勝つ!』の激励の文字。
その下で練習します。
1

午後からは
信濃-石川 のオープン戦。
始球式は中野市体育協会会長 中島様。
ナイスピッチング!
2

スタメンは
4 ライ
8 船﨑
9 森田
3 武田
7 永冨
D 大平
6 西田
2 柴田 
5 新村
P 佐々木

佐々木、キレのある巨漢から繰り出されるボールで
4回1失点。
3

5回寺本
5

続いて高井
5

山﨑
6

中村
7

打線は絶好調。
中野の船﨑星矢、今年は打って打って打ちまくります。
期待してください。
4

皆さん、気が付きましたか?
4番 武田です。
監督の起用に応え、
ホームラン1
シングルヒット3
死球1


20

そりゃあ、インタビューもされるでしょう。
明日の新聞、見てくださいね。
21

ライもホームランを打ちました。
キャシャな体のどこにあんなパワーがあるのか、
キャンプが始まった時から不思議に思っています。
23

試合後はこの笑顔。
「また、ホームランを打ってね。」
とお願いしました。
「は~い」と笑顔で返事をしてくれましたよ。
22

試合は終わってみると
信濃 16 - 4 石川
三塁コーチャーズボックスの南渕コーチも大忙しです。
信濃に来て、少しスリムになったとおっしゃってました。
30


31

ホームでのオープン戦の初戦、
勝って、きもちいい~!!