今日から、投手陣が合同自主トレを開始しました。

朝起きたら雪。
屋内運動場へ行く途中、
選手のアパートや、市役所に寄り、
用事を済ませてから・・・と思ったのですが、
中野市内は、除雪車が出てすごいことに。
私は無事屋内運動場へたどり着けるのか・・・
案の定、道に迷いました???
屋内運動場近くまで行きながら、白すぎて曲がるところがわからず・・・情けない話です。

選手は練習場の周りの雪かきをして、
10時に練習開始。
周辺の道路は中野市で除雪作業をしてくださっていて、
道に迷いながらも、スタックする事無く到着しました。
1

2

今日明日は、BCLの監督会議やトライアウトのため、本西監督は不在。
南渕コーチ、尾中トレーナーが中心で進めます。
今年のピッチャーは、背が高い選手が多いです。

3


4


5

いよいよ、始まりました。