9月11日中野でホーム最終戦が無事に終わりました。

箱山さんが来て、試合も締まったナイスゲーム。

最後は撮影会。

あと、ビジターで1試合ありますが、

ファンの皆さま、関係者のみなさま、スタッフ本当にお疲れ様でした。


撮影会終了後、常連の方とお話をし

「広島は25年ぶりだから、、まだまだ」

「こうなったらとことんまで、、」

「生きてるうちに、、」

と自虐的な話になってしまいます。

もう、親戚のような身内の感覚となった方々。

年々球場に足を運んでくれる方も少なくなってきましたが、、

そろそろ、、ですよね。

撮影会に参加してくれた方、ずーっと応援してくれる方、スポンサーのみなさん、スタッフと

「長かったよねー」と言いながら 祝勝会で頭からビールかけしたいよなあ、、、と、

遠くの山をみながら、、撤収をしました。



*今後のスケジュール
 ファン感謝デーを10月30日(日)に予定しています。
 豊田グラウンドで、3回目となりますが大好評のティーボール大会を予定しています。
詳細が決まりましたら、また、発表させていただきます。