今日は北村晴男弁護士が始球式に来てくれました。
毎年来ていただいております。

投球練習中、少し雨が降り出しましたが、
ユウスケを相手に真剣に投げ込んでおりました。
000


00


始球式後には信濃グランセローズの選手に激励のお言葉を頂戴しました。
no title



1

テレビでは、笑顔から温和な雰囲気は伝わってきますが、
実際にお話しさせていただくと、
私たちにも丁寧なご挨拶をして下さったり、
人柄の良さを感じます。
始球式前のベンチ脇では、
ボールボーイの子供達や、
一般参加のスターターの皆さんが待機していたのですが、
求めに応じ、気さくに握手や写真に応じてくださり、
『正義の味方』
という言葉がぴったりだと思いました。

長野県ご出身ということもあるのでしょうか、
信濃グランセローズを気にかけてくださっております。
これからも応援宜しくお願いいたします。