天気も良く ファン感謝デー2015が終了いたしました。

参加者のみなさん、観戦していただいたみなさん、ボランティアさん、中野市のスタッフのみなさん お疲れ様でした。

ケガもなく 盛り上がったかと思っています。

今シーズンの公式行事は、これで終了です。

多くの方に

「ブログ、、つづけて」

「シーズンオフは特に情報がないんだから」と複数の方に言われました。

ありがとうございます。

もう少し落ち着いたところで 少しづつアップしていきたいと思います。


*来年のファン感は、ティーボール大会、運動会、ソフトボール大会、バーベキュー大会

 などいろんなご意見をいただきましたが、じっくり考えていきたいと思います。

時期は、来年も独立リーグチャンピオンシップなどのスケジュールが終わった次の週の土、日あたりを考えています。

今シーズン お疲れ様でした。



◆開会式

20151018_094042

 
 ◆ラジオ体操
20151018_100844

◆ジャンケンになった決勝戦。 優勝は、ピンクチーム
20151018_142241