ご無沙汰しています。

すでにご存知かと思いますが、竜太郎さんがオリックスにコーチとして復帰。
7年もいた 竜さんがいなくなるのはとても寂しく、。
しかし、記者会見の最後に「立派な指導者になって信濃に帰ってきたい」という発言。

クーっ うれしいねえ (江戸っ子風に)

といった感じで 今週もドタバタしていました。




さて  19日(日)は、 いよいよ「ファン感謝デー2014」

なんとか8チーム、5試合という

すごいスケジュールで組みました。

天気の心配もすることがなく、、

一日中 ティーボール大会になりそうです。


お弁当、グローブをもって 中野市豊田B&G海洋センター グランドに集合してください。

*当日参加も受け付けています。ご希望の方は、9:30までにお越しください。


お宝オークションもありますので、観覧のみも大歓迎です。

DS0015