「店長、暇でしょ 何してんの?」

「ブログも書かないし、、」と言われますが、

ネタが落ちていないのと

清算業務などシビアで、、大人の事情といわれるような事が色々あるのです。

そんな時に、大塚監督の中日への移籍のニュースが正式に発表。

記者会見などでドタバタでした。

昨年の岡本監督についで大塚監督までも、。

後期、最後までいい勝負をしていたので

もうちょっとやって欲しかったとも思います。

しかし、このリーグは、チャレンジリーグ。大塚監督の夢の実現に近づいているわけですから

これからも応援していきたいと思います。


さて、 今年のファン感謝デーは、 中野市豊田B&G のグランドで「ティーボール大会」です。

広報力が不足しているのか、応募状況が芳しくありません。

グランドに4面を作る予定で、同時に8チーム4試合が実施可能。

多くても足りなくても、、どうしよう といろいろ悩んでおります。

多くのご参加をお待ちしています。



先日、どんなものかやってみましたが

塁間が短く、1塁へはなかなかアウトになりにくく。

ゴロをきちんとキャッチできれば、セカンドやサードでフォースアウトが取れることがわかりました。

次は、試合時間と2回までというのが適当なものなのか実施してみます。