前回7点差をつけがら追いつかれてしまった伊那。

今日はお客さんにすっきり喜んでいただこうと、胸を張って乗り込みました。

1回に先制するも3回に逆転を許し、その後こう着状態。

押し気味でありながら得点できない状況はとてもよくない流れ…

そのまま9回裏

大平、必死の顔でライト前、120%の気持ちで打ったヒットでしょう。

カカオ(バルデス)のホームランでサヨナラとこのイニングが始まる前に予言していた小生はカメラを構えてその瞬間を待っていました。

打った瞬間「ほらね!!」

結果は大きなセンターフライ・・・もう少しでした。(ぜったい入ったと思いました)

すんごくがっかり・・

ところが宮澤が「俺がいますよ」と言わんばかりの集中顔でバッターボックスへ向かっていました。

「そうだよな、お前と涼賢の同級生コンビで点とって来い」

2本のヒットでなんと同点。

いやーーっ立派なもんです。成長しました。うるうるです。

笹平も仁藤もきっちりバットを振りました。

引き分けでしたが、私には勝ちゲームです。


明日また、彼らと必死に頑張ります。